21 8月

クイズどっちでしょう!?の答え

皆様、お忙しい中クイズにご参加いただき
まことに、まことにありがとうございました?。

パパでも間違えるほどの難問、超難題でしたね。

正解は…

向かって左がみーくんで、向かって右がゆーくんでしたーーー!

間違っても両方ともみーくんとか、両方ともゆーくんではありません。

初めてお会いする方へはいつも、頭の形で見分けてもらいます。
ゆーくんが丸くてみーくんが少し細いと思うので、そう言うとだいたい納得していただけますが、この写真はそれもわかりにくいですよね?

正解していた方には何も出ませんが、当てていただいてありがとうございました :dog happy:
そして皆様、こんなクイズにお付き合いいただき感謝しています。
これからもゆーくんみーくんをよろしくお願い致します:suya:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です