20 8月

フルーツパーク

うちの近所にフルーツパークなる施設があります。
フルーツパークってにぎわってそうなイメージですけど、
なぜかほとんど誰もいない公園です。

私達が行った時は奇跡的に暑さが和らいだ日だったので、
人がたくさんいるのかな?と思いきや、
相変わらずチラホラ。。。

でもその分、貸切みたいです。

まあ、確かにフルーツパークって言うほどのフルーツもなければ
ただの温室があってバナナとかパパイアとかマンゴーの木があるくらいなんですよね。
ブドウとキゥイがやたらなってました。

でも日によっては即売会とかあるらしいので、
そういう日は賑わってると思われます。。。

そこで、ゆーくん、みーくん、自然に触れるひと時を過ごしましたよ。

ひょうたんに手を伸ばすみーくん。

花梨を無理矢理に触らされるゆーくん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です