18 8月

クイズどっちでしょう!?

そんなことやってみちゃったりして・・・いいですか?

いつも遊びに来てくれる方も、
いつも素通りしていかれる方も、
お忙しいとは思いますが、ちょっと見てみてください。
どっちがゆーくんで、どっちがみーくんかわかりますか?
(写真をクリックすると大きくなります)

そんなん、親でもないのにわかるかい!なんておっしゃらずに・・・。

かなり難問だと思われます。口元がおしゃぶりで隠れちゃってるし。
ちなみにパパは最初間違えました 🙁 大丈夫か?

向かって右が○○くん
向かって左が○○くん と答えてくださいね!

正解者の方には何も出ませんが、今後ともよろしくお願いします :dog smile:

ヒントが欲しい方はこちらを見たらわかるかも?

正解はそのうち・・・発表しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です