14 2月

育児疲れ?

なーんか体の調子が悪いんです。私。

1年ってこういうことなんですかね。
1月の終わりごろからほぼ毎日頭が痛くて、
偏頭痛のような感じでズキズキするんです。
特に朝起きたときが一番辛い。
明け方とか痛くて寝られないこともあります。

あんまりひどい時は薬を飲んで、ってやってたら最近薬漬けになっていることに気づき。。。

頭痛と関係あるかわかりませんが、昨日とうとう発熱しました。
なんか熱っぽいなあと思い測ってみたところ、
38度7分。

え?そんなに?
なんだか急にクラクラしてきました。
測らなければ、気づかなかったかもしれません。

熱って…子供にうつったらどうしよう…。
でも風邪の症状はひとつもないんです。
風邪じゃない、インフルエンザでもなさそう。
じゃ、なに?

不明です。
とりあえず解熱剤を飲んでみました。
ここでゆっくり寝る時間が与えられれば、すぐ治るんでしょうけど、そうもいかず。
今朝測ったら37度5分になってました。
でもこれくらいなら普通に生活できそうです。
なので、熱を下げる為、この寒いのに首の後ろと両脇の下に保冷剤をはさんでいる私です。
聞いただけで寒い?

二人は普通に元気です。
そしてもともと一人遊びの上手な二人です。

病気のママが一緒に遊べなくても思い思いに遊んでくれるので助かります。
下の方で切れてるのがゆーくんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です