01 1月

無事に明けました〜

今年もよろしくお願いします!

やはり一晩でも、明けると気分が違いますね。
お正月って不思議です。
新たな気持ちになります。

ということで今年もゆーくんみーくんともども、
よろしくお願いします。(↑この写真、年賀状に使いました)

ちなみに私たちの年越しは、普段の毎日とかわらない過ごし方でした。
夕食に天ぷら年越しそばをいただき(これは大晦日ならではですね)、
二人をお風呂に入れて、紅白も見ず、
21時に就寝。
年末だからと言っていつもと違ったことをすると、
リズムを狂わされて一番不機嫌になるのは私なので。。。

そして今朝は、一応用意しておいたおせち料理を少々と、
お雑煮も食べました。
それから既に、午前中に今年初めてのお散歩に行ってきました。
ほとんど誰もいませんでした:ase:
子供とか凧上げでもしてるかなーと思いましたが、全く。

今年も健康で楽しく笑って過ごせる1年(それ昨日も同じこと言ってるし)にしたいです。
皆様今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です