31 12月

今年1年を振り返ると

まさしく激動!の1年でした。

妊娠中から激動を実感していましたが、
いざ出産後は、目の前の生活がガラっと変わって、
家族が増えるってこういうことなんだなーとしみじみ感じます。

まだ今になっても、この二人が私のお腹から出てきたことが
不思議でならないときがあります。
「私の子、二人いる・・・。」:ase:
二人で来てくれるとは思ってもみなかったですからね。
ほんとにありがとう!

楽しいこといっぱい、幸せいっぱい、
でも心配も増えて、体力も消耗して、年を感じて。
色んなことを感じることができた1年といえます。
私自身は、周りの人がいてくれたから乗り越えられた1年だったと思います。
皆様に感謝です。

そして、こうして家族が幸せで過ごせることに感謝です。
毎日乗り越えて行けることに感謝です。
この与えられた環境に感謝です。

明日からまた激動の1年が始まるんですね。
みんな健康で楽しく笑って過ごせる1年でありますように!

今年も双子ママドットコムにお付き合い下さった皆様
ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ :sayonara:

最後は親バカ(バカ親)なので二人の笑顔で締めたいと思います。


ゆーくん:今年1年ありがとうございました〜!


みーくん:来年もよろしく〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です