19 6月

1年・・・

去年の今頃、私初めての検診に産婦人科に行きました。

あれから1年。

ほんとに1年で色んなことがあって、
色んなことが変わって、
今、こうして双子との生活があるって思うと、
とっても感慨無量です。

私達のところへ2人が手をつないで

「あのパパとママがいい!」
(って言ってくれたかどうかはわかりませんが・・・)

と来てくれたのかな?と思うと、愛おしく
ありがとう、ありがとうと何度も言ってしまいます。

赤ちゃんができたときの涙、
双子だとわかった時の涙。

嬉しくて嬉しくて、でも不安もあって。

ちゃんと2人とも無事に産まれてくる様に
ずっとお願いしてました。

病院の先生から言われることも守りました。

結局は突然の出産劇に慌てましたが、
それがあって今がある、
素晴らしい運命的な出産でした。

ぐずられても、同時泣きされても
つらいことは一つもありません。

私達のところに来てくれて
ほんとにありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です