22 6月

見るたびに

毎日寝返りして、ハイハイの練習するのが
彼らの日課です。

ちょっとずつ方向を変え、位置が変わり、
楽しく遊んでいるようです。

そして疲れて眠くなると
「うわーっ!」
「うぎゃーっ!」
となるので、私がレスキューに出動します。

そして寝るまで抱っこです。

充分疲れさせればすぐに寝てくれます。
遊び足りない時はまた置いてやって
うぎゃーってなるまで待ちます。

それが2人同時に起こると、
「同時泣き」になって、
やれやれ、ご近所さんごめんなさいって
心の中で思います。

ピアノ風おもちゃに興味があるのかな?

と思いきや10分後、興味はなくなったようです(-_-;)

さらに10分後。
ゆーくん場外です。
みーくんひっくり返りました。

ちなみにこのピアノ風おもちゃ、ことりがゆっくり羽を広げて「ピーカブー!(いないいないばぁ!)」とおしゃべりをしますし、音楽の質も良いのでおすすめです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です