17 6月

確信!

妊娠を夫婦で考え出してから数ヶ月。
今月の来るものが来ないこと1週間。
これは・・・もしや・・・。

高温期も続いていたし、ほぼ確信のあった私は、妊娠したらすぐに読む本として知られる「初たま(初めてのたまごくらぶ)」と妊娠検査薬を同時に買いました。
買いに出る二度手間を省くためです(^^)
帰宅後真っ先にトイレに。
結構簡単に結果が出るものなんですね。説明書きには1分待つ、と書いてありましたが、それ程待つこともなく陽性のラインがくっきり!ただのラインなのに、私にはまるで「おめでとうございます!!!」とでも書いてあるかのように見えました。

夫が休みの日だったので、この喜びの瞬間は一緒に味わいました。皆さんも検査薬をするならご主人様とご一緒にどうぞ。

【PR】楽天だと妊娠検査薬が市販の半額以下!他の薬と一緒に買っちゃおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です