17 1月

お風呂で泣くゆーくん

ほんとに突然なんですけど、
お風呂が大好きだったゆーくんがお風呂で泣くんです。
裸にしてお風呂に連れて行こうとする段階で
不安げな顔になっていき、パパに手渡すとまっ赤になって大泣きするんです。

何があったの?聞いてみたいです。

おぼれる夢でもみたんでしょうかね。
洗っている間、湯船につかっている間、
とにかく泣きまくる。

私がタオルを持って迎えに行くと、
助けて〜と言わんばかりにお風呂から上がろうとするんです。

お風呂が怖い?

前なんて、服を脱がせながらお風呂だよーって言うとニッコリしたり、
お風呂で首の所を洗ってもらうと、きゃっきゃ言って楽しそうだったのに。

この大泣きいつまで続くんでしょう。

写真はゆーくん。
コップが上手になりました〜!
でももう入ってないですよ。入ってたらとんでもないことになっています 🙁

ゴクゴク・・・
うーんおいしい!もう1杯!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です