09 1月

微妙な笑い

 私の胸の鍵を 壊して逃げて行った
 あいつはどこにいるのか
 盗んだ心返せ♪

このフレーズがすぐにわかる方、年齢がばれますね。
そう、ピンクレディーの「ウォンテッド」の冒頭です。
その上、ここの部分の振り付けがわかる方、かなりの記憶力です。

ピンクレディーの二人が向き合って、
腕を交差させて、お互いのマイクを相手に向ける、アレです。
それがどうしたかというと、
まさに最近の我が家の二人、おしゃぶりをそうやって取り合っているんです。
その度に私の頭にはこの曲が流れるんです。

あなた自分の口にしてるでしょっ!とツッコミを入れたくなります。
どうしても人のが気になるんですね。
見てるだけで笑わせてもらえるので、
疲れなど吹っ飛んでしまいます。

そして写真はおしゃぶりをしたまま器用に笑う二人。
お気に入りのDVDが流れるとこんな感じに笑ってます。
なんか、微妙な笑い。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です