04 1月

もう4日

お正月の雰囲気はあっという間に過ぎ去り。。。

おせち料理も食べ尽くし、我が家は既に昨日カレーを食べました。

それでも昨日は初詣に行きました :hakusyu:
今年のお正月はお天気がいいので、助かっています。
お散歩を兼ねて、近くの神社へ。
でもそこ、急な階段があるんですよね。
もちろんベビーカー無理。
脇道にこれまた急な坂道があるので、裏手から回ることに。
もんのすごい急なんですけど。。。
普通に歩いて上るのもかなり息切れ。
お正月早々、またもやない体力を使っちゃいました。
ベビーカー押すとなると半端じゃないです。
(私は押してませんけどね。)

おみくじは小吉。
あれま小吉か、と思いきや、けっこういいこと書いてありました。
なんか望み通りって感じみたいです。
いやいや、心を平和にしていればってことですね。

ゆーくんみーくんもお参りしようね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です