14 12月

洗濯ショー!

二人がやけに興奮するモノ。
それはコレです。

カチャカチャという音がするとはっと振り返るくらい
敏感に反応するんですよね。
ですから、洗濯物を干すときも外すときもわざと彼らの前でやってあげます。

それが我が家の「洗濯ショー」

さあ洗濯ショーが始まるよ〜と言ってカチャカチャしながら側に行くと、
さわりたくてほしくて目を輝かせます。
まるでパン食い競争のようで笑えます。

それから最近ゆーくんがパチパチするようになりました。
ですから彼は口笛を吹きながらパチパチしております :hakusyu:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です