06 12月

口笛ゆーくん

先日、ゆーくんが口笛を吹くとお伝えしましたが、
なんだか最近更に激しく吹くようになりまして。。。

うそだろ〜なんて思われるかもしれないので、
これは証拠の口元の写真を激写せねば!と思っておりました。
そしてこれがその写真でございます!


どうってことないかもしれませんが、
何となく口笛の口になっているでしょ!

これでピューピューヒューヒューと頻繁に遊んでいます。
口元なんてしわ寄っちゃって、面白いです。

そして二人とも、歩くのも毎日少しずつ進化していると思われます。
昨日は3歩、今日は4歩といった感じです。

そして我が家自慢のなんですが、
最近二人の重さと力ではずれることがしょっちゅうあって困っています。
そりゃ二人の体重で20キロ、それが力いっぱいガシガシやるんですからね。
それに頑丈に留めてあるとはいえ、市販の物と違ってできる範囲の留め方ですから。

しかもみーくん、柵にぶら下がった!
足浮いてたんです!怖すぎ。。。

もう少し頑丈にするのが今後の課題です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です