03 12月

クリスマスの雰囲気

週末を過ごしているうちに12月になり、
もう3日ですね。

昨日は超!大型ショッピングセンターに行ってきました。
ほんとに大型でびっくりしました。
何でもあるって感じです。
百貨店からスーパーからハンズに・・・。
もちろんものすごい人でした。
3輪バギーが行くには人混みをかき分けて・・・といった感じでした。

お店はどこもクリスマスの雰囲気。
二人も物珍しそうにイルミネーションを見たり、
ツリーを眺めたり。
普段お出かけしない二人にはいい社会見学になりました。

恐ろしい感じに見えますが、ガラス張りになっているところから、
下をのぞいています。

そしてその夜なぜかみーくんがハイテンション :up:
寝るまでに時間がかかり、その間中ずっとウキャウキャ言ってました。
寝たかと思ったら寝ながらウキャ!
クリスマスが待ち遠しいのかな?

それからみーくんに引き続き、先週ゆーくんも歩きました。
2、3歩ですが、親にとっては歩き始めるのはかなり感動です。
クララが立ったときのような感動ですよ :hakusyu:
寝返りは「やったね!」という感じでしたが、
「歩く」となると成長を感じます。
手をつないで一緒に歩く日はいつになるかな?
楽しみです 😀

追記:和光堂のベビーフードに大腸菌混入だって!
一部の商品だそうですが、皆さんお手元のBFの賞味期限を確認してみてくださいね。
=http://www.wakodo.co.jp和光堂ホームぺージ[/url]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です