23 11月

野外イベント

参加してきました。(書き出しが前回と一緒ですよ)

出不精ママ、出かけてるじゃないですかー。

いつもお散歩で行く近くの公園で、結構大きなイベントが行われていました。
ポニーやら羊やらウサギやら。
劇団に和太鼓、模擬店に起震車(地震を体験できる車)まで。
ものすごく寒いけど、日差しはあるしいってみようかということになり。
珍しく午前中に出かけました。

風、冷たーい!

グランマが編んでくれたカーデガンを前からかけてみました。
(既にベビーカー乗ってたし、着せるの大変そうだったので :tehe: )

イベントはたくさんの人でにぎわってました。
ポニーにはまだ乗れないし、羊もウサギも触れないしってことで1周して帰りました。
その間になんとベビーカー嫌いのゆーくんが、

寝た!

温かかったんでしょうか。眠かったんでしょうか。
いつも泣いて泣いて困らせる人が、寝ちゃってました。

こういうイベント、いいですよね。
もう少しわかるようになったら、ポニーも羊もウサギも
楽しめるのにね!
ついでにもう少し暖かい時期にお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です