29 8月

足が強いんですけど。

足で帝王切開の傷口を蹴られた経験ありませんかー?(もちろん帝王切開の方)
私が座ったまま抱っこをすると思い切りドシドシ踏んできます。
そ、そこ痛いんですけど。。。 🙁

そしてハイハイが激しいので、私が2人から離れることができません。
ちょっと目を離すと隣の部屋に侵入します。(そっちは危険がいっぱい!)
カーテンを引っ張ります。
扇風機に突進していきます。

おもちゃじゃないものに興味をそそられるんでしょうね。

そして最近はつかまり立ちを一人でするようになりました。
写真は私が支えていますが、いえいえ、ちゃんと台につかまって
自分で「うんしょ」と立ち上がります。

そして自慢げなお顔でこっちを見ます。
おそるべし 🙁

何はともあれ元気が一番!
:hiya: 私は大変ですがうれしいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です