30 8月

どうしたゆーくん

夜はだいたい22時に寝る二人。
そして朝5時か6時におなかが空いて起きてミルクを飲むのが
いつもの生活リズム。

ところが昨日、どうしたことかゆーくんが3時に起きた。

いつも夜中は何度か起きてふにゃーと泣きますが、
そのままぐらんと首を垂れて寝てしまうことがほとんど。

今日もそうして寝てくれるのかと思いきや。

どうにもこうにも目が覚めてしまったらしく、
抱っこして寝たなーと思って置くと
まだ寝てないもーん!と泣くゆーくん。
泣かないで?と願うのは自分が寝たいからだけでなく、
双子の宿命。もう一人が起きてしまうから。

頼むよーと思いつつ1時間が過ぎてました。

4時か?。
いつもミルクは5時になったら飲むことにしているので
あと1時間このまま待つか。

いつもより早いけど、そうしないと寝てくれそうにもなかったので
4時半にミルクを飲ませました。私もゆーくんも限界 :baby deject:

こういう時もあるのね。
今日は眠いです :zzz:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です