19 11月

入院5日目

入院5日目になりました。5日も経つと慣れるものですね。
移動していいのは室内とトイレまで、とごく狭い範囲なのですが、それほどまでに安静にしていなくてはいけないということです。
毎日NSTという機械(写真)でお腹の張りと赤ちゃん達の心音を確認するのですが、今朝の張りが大きかったので点滴の量を増やされてしまいました(:_;)何だか不安です。
毎日突然の激しい動悸とほてりに襲われ、最初は何事かとかなり驚きましたが、張り止めの点滴のせいだそうです(*_*)
しばらくは点滴を外せそうにないのでこれも慣れるしかありません。
まだ先は長いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です