16 11月

入院生活(:_;)

やっぱり入院になってしまいました。14日の検診で即入院を言い渡され、そこからは院内を車椅子で移動するという仰々しい始まり方でした。部屋が空いてないからと最初に入れられたのは陣痛室。しばらくここでと言われたものの午後にはMFICUに移されました。そこで初めて私が重症であることに気付きました。
24時間点滴の生活でとにかく横になること、動かないことと指示されました。この先どんなことが待ってるのか不安な毎日ですが体調がいい限り更新しますので応援よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です