22 11月

病院の食事

先日MFICUを出て一般病床に移りました。お腹の張りが少し落ち着いたのと、MFICUは緊急的な処置を必要とする場合の妊婦の入る所らしく、一般病床にも重症者はたくさんいるようです。なので私の状況がよくなったというわけではなく、むしろ月曜日の検診では先生に苦い顔をされてしまいました(:_;)

そんな生活の中でも楽しみは食事です。まだ胃がそれほど上に来ていないのか、普通に食べられます。今日の夕食はミックスフライでした(写真)。
寝て過ごすだけの生活なのにこんな油っこい物食べていいのかしらと思いましたが、さすが病院食、胃にもたれないように作られているんですね(^^)
カニ爪なんて付いてて豪華でしょ。でも実際は細ーいカニ爪と実に、カニ風味のはんぺんみたいなのが付いてる感じでしたけど(-.-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です