18 12月

ベビーヨガ?

絶対違います。
そんなこと言ったらベビーヨガ団体(そんなのあるんかい)に怒られます。

子供って体柔らかいですよねって話です。(↓みーくん)

どうしてそんな格好ができる?っていう格好をしているときがあります。
写真は別にさほどの格好でもありませんが、
このまま左足を持って上にあげる!
そのままの姿勢でふらつかない!

おお〜っ!!!って感じです。
お風呂上がりにパジャマ姿でやってくれると(しかも腹巻してる)
ストレッチしているようで、笑えます。

私も最近、足腰にきてます。
この前夜中に二人とも泣き出し、パパも出張でいなかったとき、
座ったまま二人を同時に抱っこしようと、
足を開脚して座り、モモの上に乗せて抱きかかえること数分。
翌日から太ももの裏がおかしい。
ひざ下にかけてもおかしい。
もう足がおかしい〜〜〜!!!

1泊だろうと夜中にパパがいないのは大変です。
まとまった出張なら実家の母に来てもらい、
手伝ってもらうことを考えますが、
ちょこちょこと1泊の出張があるのでやっかいなんですよね。
これからもあるんですよね、そういうの。

そのたびに私の体がおかしくなっていく〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です