29 11月

10ヶ月検診

昨日行ってきました。

身長体重を計ってもらいました。

が、

やはり二人とも10キロ超え。
なんとそこの小児科のスケールは10キロまで!
うそ〜っ!ってそれにびっくりですよ。
で、普通の大人の体重計に抱っこして乗って計って、
降りて私だけ乗って、差し引いて・・・って。
そんなん家で計るとおんなじや〜ん!

ま、いいですけど。
で、

ゆーくん・・・身長73.3 体重10.5キロ
みーくん・・・身長72.8 体重10.4キロ

と、またもやほぼ同じ :hakusyu:

看護師さんも栄養士さんも、驚いてました。
確かに同じように食べて飲んで出してるから、あなた達。

で、ついでに最近お鼻がグズグズしてたのと、
お肌がカサカサしてたので、その薬ももらって来ちゃいました。
また来ることはなるべく考えたくないですもんね。
なのに、なんと夫婦そろって失態を。

薬局に行って処方箋を出して薬が用意されるまで時間があると思い、
ちょっと家に帰りました。
で、取りに行くの忘れました 😳
なんて親なんでしょうか。。。
お鼻はそんなにひどくなかったので、夜寝る前に飲ませようと思っていたんです。
そこで初めて気がついた私たち :baby deject:

大丈夫ですか〜〜〜? :sayonara:

って聞こえてきそう。

で今日朝イチで主人が取りに行ってくれました。
結局二度手間。
なーにやってんでしょうか。
お疲れ気味?ってことにしておいてください :hiya:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です