13 11月

紅葉

先週土日は冷たい雨でした。二日とも。

月曜になったら打って変わって快晴の行楽日和!

ちょうど良かった!パパお休み〜 :hakusyu:

なんとなく過ごした週末の仮を返してもらおうと言わんばかりに、
紅葉を見に行ってきました!

子供たちはミルクを持って。
アウトドア、やってます。

湖のあるひろーーい公園で、クリスマスにはイルミネーションが飾られてにぎわうそうです。
残念ながら、昼間ということと、今まさに設営中ということで、
今回はキラキラとしたクリスマス気分は味わえませんでした。

あんまりにも広い敷地で、アップダウンも激しい所だったので、
ベビーカーを押すのが大変。
しかもゆーくんのベビーカーイヤイヤ泣きが再発。
抱っこじゃないと許さない!と泣きまくる。
ただでさえ目立つのに、そんなに泣いたら笑われるんですけど。。。
仕方なくゆーくんを抱っこ。
みーくんは一人優雅にベビーカーを占有。

でも抱っこじゃあまりにも上り坂が大変ということで、
パパがおんぶしてくれました。
私は坂道をベビーカーを押して上りました。

紅葉を見てリラックスしにきたのに、思わぬ体力消耗しちゃいました :baby deject:


そこにあった鐘。
1回目は自分のため、
2回目は大切な人のため、
3回目はみんなのために。

と書いてありました。

管理入院したのがちょうど1年前。
無事に出産したんだなーとしみじみ。
いろんな思いを込めて鳴らしてきました。

あれ?紅葉ってか、後ろの木の葉っぱ、ないんですけど。
確かに紅葉は見てきたはずなんですけどね :ase:
肩越しに笑ってる?のはみーくんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です