05 11月

初海

昨日は江ノ島に行ってきました。
二人が近くで海を見るのは初めてです!
お天気もよく、行楽日和。現地はけっこう渋滞してました。

ミルクを持って行ったので、漁港でミルクでした 😀
釣り帰りのオジサンたちが釣った魚の話をしていたり、
温かい飲み物をすすっている脇で :ase:

海の方ではたくさんのサーファーが波乗りに興じていました。
江ノ電もなかなかいい顔をしてガタンゴトンと
マイペースに今日も行くって感じでした。

漁港の駐車場に車を停めて砂浜まで行ってきましたよ!

この3輪バギーならではですね。
これでも結構タイヤが砂に埋まって押すのが大変そうでした。パパありがと :hakusyu:


ゆーくんはまぶしくて泣いちゃってました。
みーくんは波に興味津々。
何じゃコレ???って見てました。

奥に見えるのが江ノ島です。

それから・・・多数のプレゼント応募、ありがとうございました!締め切らせていただき、当選した方にはメールでお知らせします。
今後また思いつきでプレゼント企画、やっていきたいと思います。
「ノッてます」ステッカーがいいというご要望もありましたので、今後楽しみにしていてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です