01 11月

ラックから落下

未遂事件です。

正確には落下寸前だった!

朝の離乳食を終えて私がキッチンで洗い物をしていると、
みーくんがグズグズ言ってるのが聞こえたんです。
どうしたの?と思って見ると、こっちを見て泣き顔 😥

まだそのときは大丈夫でした。

ちょっとずつ泣き声が大きくなり、うぎゃーってなってきたので振り返ると、
みーくんの姿がない!

いるばずのみーくんが!

あっ!でも足が見える!

たいへーん!!!

ってなわけで石鹸でアワアワのてをすすぐ暇もなくレスキューに!

マンガみたいに足がベルトに引っかかって逆さまになってるみーくんに
ちょっと笑ってしまいそうでした :tehe:

まあ無事だったからこんなこと言えるけど、
落ちてたら頭からゴンですよ。
ちゃんとベルトはしてあったんですけど、
脱走できちゃうんですね。こわいわー。

ベルトを動けないようにきつく締めないといけないなんて
かわいそうな気もするけど、
落ちたらもっとかわいそうなことになるので仕方ないです。

動きの激しい二人に毎日驚かされております :dog lose:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です