31 10月

プレゼント!

10月末に・・・と告知していたプレゼント企画です。

いつもいつもご訪問いただき感謝しております。
ハロウィンだし、プレゼントしちゃおっかなーという気分になりまして。

もしよろしければご応募くださいませ!

まずは応募していただくに当たってのお願いです。

 ☆売り物ではありませんので、完璧なものではありません。
 ☆耐候性のあるビニールシールですが、劣化が早いかもしれません。
 ☆車の外に貼ることができますが、剥がした後に糊が残ることがありますので注意してください。
 ☆使い道は皆様でお考えください。
 ☆品物を送ることになった場合、ご住所を教えていただかないといけません。
  住所を教えてもいいという方がご応募ください。
 ☆今回は双子ちゃんに適した品物です。(双子ちゃんじゃないユーザーの方、スミマセン)

以上の項目に同意していただける方はぜひ応募してください。

品物は・・・

「双子が乗ってます」シール&磁気シートをセットで!

シール   横16cm×縦17cm
磁気シート 横10cm×縦10cm

シールは吸盤を取り付けたプラ板などに貼れば車の中につけられるでしょう。
磁気シートは車の後ろにつけても良いのですが小さめなので、冷蔵庫などにメモ貼りなどとして使ってもいいかも。

応募はログイン後こちらから→
プレゼント応募

今後仲良くしていただける方なら
通りすがりでもどうぞご応募くださいね!

独自に厳選なる抽選(くじ引き?)を行い、当選された方にはメールでお知らせします。

応募は本日より11月4日(日曜日)22時までとさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしておりマース!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です