19 10月

かわいいおてて

子供の手ってほんとにかわいい。

手を差し出すときゅっと握ってくれる。
自分の子が産まれる前から、子供と手をつなぐのは大好きです。

でも自分の子と早く手をつないで歩きたいなあ。

両側に小さいおててがつながれると思うと楽しみでなりません。
えっと、でもパパはどの位置に?
親が外側で子供が真ん中、ってなると私がどっちか一人としか手をつなげないなぁなんて、贅沢な悩みですね :ase:

夜寝る時も手をつなぎながら寝ることもあります。
嫌がって離されるときもあるけど… 🙁

不思議なことに、ゆーくんもみーくんも、
私が手を差し出すと、両手でぎゅっとつかんで、
自分の顔に押し付けるんです。眠いとき限定みたいですけど。
自分で自分の鼻を押しつぶすみたいな感じです。
何やってんですか?
聞いてみたいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です