07 10月

お散歩

今頃デビューです。

一人でお散歩に連れ出すのは初めてでした。
おっそー!!と思われるかもしれませんが、
一人で二人を連れ出すのは結構勇気いりますよー。
体力も。

6月にこっち戻ってきて、梅雨だった。
今日はやめよう。

しかも夏は暑かった。
今日はやめよう。

夏の終わりにおなか壊して、
今日はやめよう。

引き続いてかぜひいて
今日はやめよう。

いろんな理由をつけて一人での外出はやめていました。

でもこの過ごしやすい気候!
そして誘われました。お散歩いかない?って。
それがなかったらまた何か理由をつけて今日はやめようってなってたかもしれません。

この前病院で出会った自宅から徒歩1分のところに住む
双子ママさんに誘われたんです。

これは今日を逃したらまた寒くなったから今日はやめようってなるなーと思って出かけることにしました。

マンションの2階から3輪バギーを降ろすのが一番苦労しましたが、なんとか出来ました。
そしてお友達と町内を1週。約30〜40分程度でしたが
リフレッシュしました :dog happy:
人と話したって感じでした。
二人もお利口におとなしくしていてくれたので、
たぶん快適だったんだと思います。

で、お部屋に戻ってきたら大泣き。
なぜなんですかー 🙁

いつもと変わったことすると何か気に入らないんでしょうかね。それかもっとお外がいいー!ってことでしょうか。

今が一番いい気候ですから、なるべくお外に連れ出すように
これからも頑張らなきゃ。
すっかり出不精ママです。

そして昨日は3種混合3回目でした。
あとはポリオでその後10ヶ月検診。

おなかを壊していて後退してしまった離乳食を取り戻すよう、これからまた作り置き三昧です :spoon:
なんか最近ゆーくんが離乳食嫌がり気味で、手を焼いてます。
病気続きでちょっとやせたっぽいので、普通サイズになったか?いや、重いです。チームBIG健在です :hakusyu:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です