22 9月

歩行器購入

つかまり立ちも飽きてきた頃かなと思い、歩行器を買ってみました。
気に入るかどうかわからないので、一番安いものを1台だけ。

これがなかなかの好感触。
見てください。この喜びよう :dog happy:


ゆーくん楽しいねー!!
何か知りませんが嬉しいみたいです。
でも飽きるのが早く、しばらく後ろを見てみたり、
横へ進んでみたりしますが、
早々に抜け出そうとするんですよね。


みーくんもほぼ同じ反応ですが、
写真ではかなりの落ち着きを見せていますね。
なんか会社のえらい人みたいになってます :tehe:
ゾウさんのスタイしてますけど(笑)

あまりやりすぎると股関節に悪いみたいなので、
時間的にはすぐに飽きるくらいがちょうどいいかもしれません。
でも片方がやってるともう片方がうらやましそうに見てるんですよねー。
ボクもやりたいなーって感じで。

もうこれ以上物を増やすわけにはいかないので、
1台で我慢です。

楽天でこの商品を購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です