30 7月

すごい偶然

ひょんなことからネットでお知り合いになった人がいます。

その方の双子ちゃんも今年の1月24日に生まれました。

男の子2人です。

一卵性だそうです。

そしてママさんのお名前がreikoさんだそうです。

すごくびっくりしました 🙂
そこまで一緒だなんて!

同じ日に同じ名前の双子ママが出産していたんですね。
しかもその方、自然分娩で出産されてる。
私は帝王切開でしたが、予定が早まっての急な破水だったので、
その日は「双子が生まれたかった日」だったのか?

世の中に双子はわりと多いみたいですが、
なんか偶然と言うか不思議な縁を感じます。

そして双子のブログも数ある中、ここで出会えたお友達(勝手にお友達っておもっちゃってます。よろしくです :ase: )も、すごく貴重だと思っています。

皆様これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です