26 7月

その後どうするおつもりで・・・

うちのベビ達、ふたりとも最近こんな格好をします。
(お尻向けちゃってごめんなさい :ase: )

膝は付けとけばいいじゃん!
そんな格好危ないじゃん!

ハイハイの練習に余念がなく、またもや進化させている二人です。

そしてこの後どうするつもりなんでしょう。

小4になる姪っ子のNちゃんは、かつてこのままハイハイしたと言っていました。
(ハイハイって言うのか?)

しかもこれでバランスを崩すと横に倒れるんですが、
頭を強く打ち付けるんですよね。
なのでそこらじゅうにやわらかいお布団や
授乳クッションを置いてるんです。

運悪く何もないところに頭があたると、
ドスンという音と共に、大泣きします 😥

じっとしてなさいとは言いませんが、
まずは座ったら?と思うママでした 🙁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です