22 7月

いとこ

昨日私の兄家族が遊びに来てくれました。

小4になるNちゃんと小1になるMちゃんがいて、
2人とも女の子です。
赤ちゃんがとても好きらしく、近所の赤ちゃんもあやしたりしているそうで、
とても慣れた手つきでうちのベビ達を抱っこしてくれました。

実は初めてのご対面はゴールデンウイークのときだったのですが、
ゆーくんとみーくんを見たい会いたいと思っていてくれた
Nちゃんが、2人のベビ達をじーっと見ながら
ポロリと涙を流しのです。

「すごいかわいい・・・」と。

なんという純粋な涙なんでしょう。
私はそれに感動しました。

それにしても、NちゃんMちゃんもついこの前まで赤ちゃんだったのに、
ずいぶん大きくなったなあとreikoおばちゃま(笑)は思います。

Nちゃんは8.6キロはあるゆーくんを抱っこしてくれました。

Mちゃんはみーくんに布の本を読んでくれました。

昨日はたくさんの人に囲まれて楽しそうなベビ達でした 😀 😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です