23 7月

双子との遭遇

昨日、某大型ベビーショップに行ってきました。

家からは結構時間がかかるので、行こうと思ったら気合を入れて
「いざ行かん」といった感じです。

さすがベビー用品店とあってお店の作りも通路も広いです。
双子ベビーカーの三輪バギーの方で行きましたが、
わりとスイスイ通れました。(私は車幅間隔がとれずぶつかっていましたが・・・ 🙁 )

今の月齢にあうおもちゃは何かなー?絵本でも増やそうかなー?
と物色していると、エアバギーに乗った双子ちゃんと遭遇!

全然知らない人なのに、「あーーーっ!こんんちはーーー!」
と会話が始まり、向こうのパパさんが「大変ですよねー」と。
パパも大変なんですね、やっぱどこの双子パパも。。。

少しだけお話して別れた後、またもや別の双子ちゃんに遭遇!

さっすがベビーショップ!

もっとお話したかったのですが、大きなお店とはいっても、
双子ベビーカーが通路で2台並んでは、他の皆様の邪魔になるってことで、
早々にお別れしてしまいました。

実際出産後に同じ月齢くらいの双子ちゃんのママさんと
まだ会ったとこがないので、もう少し話したかったなーと
ちょっと寂しさの残る遭遇でした。

そろそろ区の双子交流会とか行ってみようかな? :niwa: :piyo: :piyo:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です