12 7月

こんなんつけてみました。

皆さんどんなの付けてますか?
つけてない人もいるかもしれないけど、
うちはウケ狙い?でパパがこんなの作っちゃいました。

ノリノリ :car: 😎 😎

でも裏はちゃんと「乗ってます」になってて、
使い分け(どんな時に使い分けるんだ?)できます。

作り方は・・・

まずは画像をダウンロードします。

これをカラープリンターで印刷して厚紙に貼り付けて、きれいに切り取ります。あとは、吸盤を取り付けるための耳をプラ版などで作って、切り取った厚紙に貼り付ければ完成です。

ツボにはまった方、どうぞお車に付けてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です