10 7月

バトンがまわってきたー

えっと、=http://blog.goo.ne.jp/akky-twinsウレシイ双子ちゃん妊娠&育児生活[/url]のakkyさんから質問のバトンが回ってきましたー!
こんなん初めてでちょっと緊張。
嬉しいけど、どうしよう・・・私、回す友達いない 🙁

ミクシイ派の友達なら何人かいるんですけどね。

でもとりあえず私回答します。ルンルン 🙂

:clover: 男の子?女の子?
   一卵性の男の子2人。   
:clover: 何才?  
   5ヶ月と16日(投稿日現在)
:clover: 母乳派?ミルク派?  
   ミルクオンリーになってしまいましたー。
:clover: ママ友はいますか?   
   管理入院していた時のお友達で、実家の近くなので
   なかなか会えないですが。
   あとは今の自宅の近くに何人かいます。
:clover: やってしまった失敗談
   失敗未遂みたいなことはよくあります。
   ラックから落ちそうになったり(頭から)
   2人の距離が知らないうちに近づいていてぶつかりそうになったり。
:clover: 子供とよく行く所は?
   ショッピングセンター、近くの公園。ママ一人ではまだお出かけできません。 
:clover: 我が子の自慢は?
   ゆーくん・・・おいしそうな太もも。活動的なところ。あと素晴らしい笑顔 😀
   みーくん・・・おいしそうな太もも。活動的なところ。あと素晴らしい笑顔 😀
:clover: スバリ!子供の将来は?
   双子ならではの仕事とかいいかなー。
   ピアノで連弾するピアニストとか、あうんの呼吸でピッチャーとキャッチャーで大リーグへ行くとか(夢大きすぎ?)
   自分でやりたいこと、好きなことを見つけられるように子供のうちに色んなことを経験させてあげたいと思います。
:clover: 生まれて初対面の時子供に何て?
   すごいお顔?(すごいかわいいって事です)
   やっと会えたねー!   
:clover: 子供の好きなTV
    まだありません
:clover: 子供の好きなアニメ
   Hello! オズワルド

   (知ってます?タコが犬飼ってるんですけど)
:clover: 子供に習わせたいもの
   ピアノ(ママが先生)
   書道 (ママが先生)   
   英語 (パパが先生)
:clover: 例題:子供が結婚すると連れてきた相手があなたより年上だったら?
   それでいいのか?それでいいのか?それでいいのか?ってなんども確認します。でもそれでいいと、そうしないと後悔するというのなら、子供の一度きりの人生、仕方ありません。   
:clover: 子供に言いたい事は?  
   パパとママを選んでくれてありがとう!大好きだよ!
:clover: 子供の解決不可能な言葉とその意味は?
   ゆーくんが「あーえーあーえー」と抑揚をつけて小さな声で言いますが、歌っているようにも聞こえます。   
:clover: 子育てしていて親に思った事は?  
   私もこうやって育ててもらったんだなって思うと、改めて感謝します。   
:clover: バトンを回す人5人
   ここが問題!わたし回せる人いません。
   ここを見て興味をもたれた方、ご自分から挙手ねがいます :hiya:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です