02 7月

季節はずれのお土産

昨日からグランマ(私の母)が来ています。

出張の多い主人ですが、自宅に戻って一ヶ月、
何とか出張を抑えていたものの、やはりここへきて、
逃れきれない出張が入ってしまいました。

一晩くらいなら何とかなるかなーとは思いますが、
ちょっと長めの出張が入ってしまったので、
母にヘルプをお願いすることにしました。

その母が先月アイルランドに旅行に行った時、
2人に合う帽子を探してきてくれました。

アイルランドは寒い地方なので、日本の夏に合うような
帽子はなかなかないそうで、やっと見つけたのが
冬の毛糸の帽子だったみたいです。

んーー大きいけど似合うっ! :hakusyu:

今は思い切り夏ですが、冬になったらこのお帽子
大活躍しそうな勢いです。

そして母にしてみても1ヶ月ぶりの孫とのご対面です。

つわりの時期、管理入院の時期から私を見守り、
出産後も4ヶ月間一緒に育児をしてきた母ですから、
自分が産んだ気になっていたほどかわいい我が子・・・いえ我が孫 :ase:
ビデオまで持参して撮りまくっています 😳

私もちょっと一息入れさせてもらえる幸せ。
感謝しまーす 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です