05 7月

進化した!

実母が帰って行きました。

あー束の間の息抜きでした:cry:
明日からまた一人で頑張らねば。
この楽さに勘が鈍りそうです。。。

そしてグランマと久しぶりに会った二人は、
見て見て?!こんなんできるようになったよー 😀
と言わんばかりに調子にのって
ハイハイを進化させてしまったようです。

私としては 😳 って感じ。

いえいえ、それも成長として喜ぶべきことです :hakusyu:
わかってます。
が、これで目が離せない、
2人の距離は相当離しておかないと
危険極まりない、ということです。

2人を遊ばせておいてしばらく夕飯の支度、
お風呂の掃除などなどできなくなりますね。怖くて。

写真の格好で反動をつけて、
「いちにのさん」みたいな感じで一歩前に出るんです。
その出方がボンッって出るんですけど、
その拍子に顔面を床に打ち付けて
鼻を真っ赤にさせたりもします。

思わぬ方向へ行ったり、一歩が思ったより大きかったり、
気が付くとなぜか後退していたりして
ニアミスから接触事故になり兼ねないのが恐怖です :hiya:

なんかそれにしても写真のゆーくん、
えへへーやるぞーって感じに見えて
ママは背筋が凍りそうです 🙁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です