30 6月

お昼寝

昔からの知人にいただいたお洋服。
これを着せて2人で揃って寝返り&ハイハイ
するのを見たかったんですよね。

 みーくんのお尻にイヌさんついて 
 るよ。
 僕のお尻になんかついてる?:piyo:
 
           by ゆーくん

とでも聞いてるんでしょうか。

最近はカメラ慣れしたからか、レンズを向けると
カメラ目線でポーズを取ってくれるので、
寝返りよりこっちを見て

「早く撮っていいよ」ってな顔をします。

というわけでなかなか同時に寝返りしてくれないので
お昼寝タイムに同時にうつ伏せで
スヤスヤしてるところも撮りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です