28 6月

今日の2人

梅雨の合間の晴れ模様。
乾いた風も吹いて、心地よいです。

でもひとたび2人が泣き出すと、
私の髪は落ち武者のように乱れ、
汗もびっちょりになります :hiya:
さっきもそうでした。

2人の起床が30分ずれたので、
眠くなるのは別々かな?と思っていたけど、
しっかり同時に眠くなってしまったようです。

あっちもこっちも抱っこしては置いて、
おしゃぶりを吸わせて抱っこして
を繰り返し、やっとみーくんがラックで揺らされて
寝てくれました。
そして泣きながら後退ハイハイをしてしまったゆーくんが
顔を真っ赤にして涙の水溜りを作りながらこっちを見ています。

そうそう、次はあなたの番よ。。。
ヨシヨシと頭をなでながら、汗を拭いてやり抱っこで寝かせます。

泣きやんで、ヒックヒック言いながら
うとうと寝ていきます。

そんなこんなで毎日あっという間に夜になって、
また朝が来る。
月日が流れるのが早いなぁ。

もう来週は7月だし。
DPT予防接種、予約しなきゃ :hiya:

写真は夜寝る前の二人。
取っ組み合い?じゃれあい?
この角度からだと結構似てる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です