27 6月

蚊がいる!

絶対この部屋に蚊がいます!

私、昔から蚊が大っ嫌い!って好きな人はいないと思うけど。

朝起きると2人の腕や今日なんておでこにまで刺された痕が!

そして夜になると出没するらしく、
昼間どこを探しても見当たらない。

刺すなら私を刺せばいい! 

ってちょっと恐ろしいセリフに聞こえますが、
相手は蚊なので :ase:

でもベビを刺すなんて許せない!

虫除けを設置しているにもかかわらず、
しぶといヤツです :angry:

マンションの2階なので、まだ蚊の行動範囲内であることは間違いなく、
いるのは仕方ないのですが、何とか対策をしないと、
これから奴らが本格的に始動する季節ですから、
こっちも考えないといけませんね。

で、ところで蚊に刺されたら
赤ちゃんには何を塗ればいいのでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です