25 6月

買いました!

欲しい欲しいと思っていたんです。

この前の耳鼻科の帰り、大したことなかったし、
せっかく出かけたしってことで、
「ホームベーカリー」なるものを買いに電気屋さんに寄りました。


購入したのは、ナショナルのSD-BT153というもの。

材料入れてボタン一つでパンが焼けるなんて。
レーズンも自動投入できるし、
ピザやパスタの生地もできるし、
おもちもつけるし(ってそんなにやる暇あるのか?)

1.5斤用と1斤用と迷いましたが、
確実にうちは4人家族。しかも男の子2人。

食べるだろうなぁ。
既に「メタボリックなちっさいおっさん」的な2人ですから。

ってことで1.5斤用を買いました。

ムフフ・・・早速やってみました!

ガタゴトガタゴト・・・・
思ったよりどしどし動くし、大きい音もします。

なーにやってんだろー。
ちょーっと見てみてもいいかなー?

「ダメー :angry: 」

という主人の制止がなければ「チラ見」してたかもしれません :tehe:

気になって気になって仕方なく
フタを開けそうになる手を押さえながら
じーっと見つめてました。

出来上がりは????
超いい感じ 😀

今朝食べました。
ふわふわでおいしいわー :heart:

はまりそう。。。
2人の離乳食のパンはこれで決まりですね!
あ、でもやること増えた?

頑張ります :hiya:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です