09 6月

うっかりはちべぇ、ここにも。

双子ママさんのakkyさんがうっかりはちべぇやっちまったというのに便乗して私も。
(akkyさんのブログはこちら

うちのうっかりはちべぇは、まさにこの双子の2人!
夜寝る前のミルクの時、飲みながらついウトウトしちゃう時があるのですが、この前どうにもこうにも途中でねてしまったので、少し寝かせてあげたんです。すぐ起きるかなと思って。

そしたら案の定すぐ起きたのはよかったんですが、
その後どうやらさっきまで飲んでいたことを「うっかり」
忘れちゃったんでしょうね。
その後ものすごい勢いで飲みだして、結局400cc近く飲んだんです。

そりゃ飲みすぎでしょーと思うものの、
足りない足りない!と泣くので追加追加でミルクを慌てて作ること3回。

やっと寝たけどこれでまた3時に起きて飲んだらうっかりにも程があるぞーと思ったら、その日はさすがに5時半まで寝てました。

うつ伏せ寝ができるようになってウレシイの?
眠りながら笑うゆーくん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です