04 6月

なぜ戦う

睡魔と闘うのはなぜ?

潔く負けて寝ちゃえば楽だろうと思うんですよね。
なのにこの写真もみーくん、バスタオルを顔にこすりつけて
寝ちゃダメ寝ちゃダメ!みたいになってるんです。

そしてこのまま戦い続けて寝られないと
大泣きになります。
そして抱っこで寝たと思い、
置くと泣く。
寝たと思って置くと泣く。
あーまたやり直し。

そんな感じを2人分。毎日。

で、さっき2人とも順調に寝てくれたので、
久しぶりに私も一緒にゴロン。
いい感じで寝てたのに電話が。。。

今週からコープの宅配を始めるのですが、その確認の電話。
頼むから私を寝させてくれーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です