23 1月

NICU

今日はNICUの見学に行ってきました。
実際の雰囲気などが想像できていなかったので、見に行ってよかったです。

先生からは2000gいくかなぁと、NICU決定のように言われているので、とりあえず覚悟はしています。
保育器に入っている赤ちゃん達はみんな小さく心許ない気がしてやっぱり少しでもお腹の中で大きくしてあげたいなぁと思いました。でも設備といい、スタッフといい、万全の体制が整っているようなので逆に安心のような気もします。
手術まであと10日となりました。お腹の中でママと繋がっているのもあと少しかと思うと、寂しい気もしますが、この期間を存分に楽しみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です