17 1月

退院ラッシュ

私のお部屋は5人部屋です。
大きな病院なので、私のような双子妊婦が一部屋に常時2?3人はいます。今は三つ子妊婦さえいます。
今日手術の双子ママさんがこの部屋を出て行き、同時に単胎ママさんが一時退院したので一気に人が減ってしまいました。
明後日にはもう一人の単胎ママさんが一時退院の予定です。長く一緒に過ごして、まるで妊婦合宿のようで楽しかったので何だか寂しいです(:_;)
昨日まで妊婦5人、赤ちゃん9人だったのが、今は妊婦3人、赤ちゃん6人・・・それにしても赤ちゃん多いですね(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です