09 1月

祝☆卒業!

かの日、一日違いで入院した双子ママさんが、先程帝王切開の手術に行かれました。
過酷で不安な入院生活、彼女にはどんなにか励まされ勇気付けられたかしれません。
同じ境遇で同じ不安を抱え、それでもやがて訪れる人生最大の幸せに向けて共に泣き、笑いあった仲間を無事見送る事ができ、よくここまで頑張ったよね、と涙が溢れてしまいました。
ある日突然、落とし穴に落ちて以来、ずっと地下道をもがき進んできた私達、彼女は地上に上がる日がやっと来たんですね。
まだ私はその日まで三週間もありますが、私も無事迎えたい、ただそれだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です