08 1月

痛そう?

見よ!この痛々しい腕を!
採血の時の注射の跡がこんなことになってしまいました。
でもこれ実は痛くはないんです。内出血しているので色がすごいだけで触るとちょっとヒリヒリする程度です。
いつもはこんなことにならないのですが、採血をしてくれる看護師さんがうまいかどうかによるみたいで(-.-;)、明らかに「私、採血苦手なんです・・・」と緊張しながら採られたのでこんなことになったのだと思われます。しかも一度失敗して二回射されました。

そりゃ中には新人さんもいるでしょうからね、私達が練習台になってしまうことも仕方のないことなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です