26 12月

検診の結果

楽しいクリスマスが一転して、奈落の底に付き落とされた感じです。
昨日の検診で思わぬ結果がでてしまったのです。最近ずっと落ち着いていたので、こんな結果が出るとはかなりのショックでした。要はケイ管が更に短くなり、症状が進んだという事らしいです。
しかも「ようやく切迫早産らしくなってきたね」との医師のドギツイ一言に打ちのめされました。その割に「あまり深く考えずリラックスして過ごして」ってもう遅いわっ!
赤ちゃん達は相変わらず順調で、体重も小さめですが増えていてくれたので救われた感じです。
こんなんで1月末までもつのでしょうか?また不安が募ってきました・・・(:_;)
そんな思いで午後を過ごしていたら張りが頻回になってきて、夜の消灯後まで張りが10分間隔で続き・・・。NSTをつけてみたらやっぱり張りはおさまらず、初の筋肉注射を打たれました(:_;)
痛かったけど今産まれてもらっては困るので、このくらいの痛みならいくらでもって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です