25 12月

いつもと違うクリスマス

病院もクリスマスを意外と考えてくれてます。
昨日は写真のようなクリスマスディナーが出ました。
ローストチキン、シチュー、サフランライス、デザートにはクリスマスケーキまで!
ちょっとしたクリスマスカードもありました。先生とか看護師さんからのメッセージ付き?と一瞬期待しましたが、さすがにそれはありませんでした。そんな暇ないですね、そうですよね(-.-;)
昼間は差し入れのケーキをいただき、ディープインパクトの引退レースに盛り上がり、同室の皆さんと過ごすクリスマスもステキなものですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です